鳥株羅文論口

この世の終わりみたいな掃きだめ

やべーやつらによる秋葉原オフレポート

どうもみなさん。音ゲーマーのモヴラトリです。

 

今日は3/17に開催された平壌オフこと秋葉原オフのレポート的なやつです。

 

 

自分は深夜2時に目が覚めてしまいまして、それ以降眠れないものだから準備をしていました。

モバイルバッテリー、イーパス類、お金の確認。

そしてお風呂に入り当日着ていく服に着替えたわけです。

6時には電車に乗り秋葉原へ。

 

f:id:kubukubu:20180318124336j:image

秋葉原に来たら毎回やっています。

朝飯班の合流場所のマックに向かい、まずはもっかんとわゆきちと合流しました。

そこにのっくんも合流にもっかんとのっくんがjubeatを始めました()

f:id:kubukubu:20180318124448j:image

そこで事件を起こしたのはこのモヴラトリ。モバイルバッテリーをケーブルごと家に置いて来てしまったのです。

俺「あっ…死んだわバッテリー忘れて来た」

もっかん「忘れたやつに口を書く資格はない。黙って使え」

モバイルバッテリーを貸してくださったのです。本当に感謝。

そこからせかい君と合流し数人でゲームセンターに向かいました

 

そこでグリーヴァス君と合流しjubeatやボルテで盛り上がりました

 

 

f:id:kubukubu:20180318124802j:imagef:id:kubukubu:20180318124811j:image

 

今回集まったメンバーじゃ1番下手だったのでボコボコにされました😇

 

 

 

途中でぐっちやぶろんずが合流しメンバー全員揃ったところで昼ごはんということでサイゼリヤ

f:id:kubukubu:20180318125108j:image

4人ずつに分かれたのですがこっちは全員ペペロンチーノを頼むということに。

 

 

 

そこからまたゲームセンターに戻りマッチングなどで盛り上がり数人のメンバーが帰る時間に

 

そこでみんなでが記念写真といきました!

f:id:kubukubu:20180318125240j:image

顔隠してない人は自分含めて顔出しOK

なわけです

 

 

 

そこから残ったメンバーでカラオケに。

みんなでうまるん体操を歌って締めてまた記念写真

f:id:kubukubu:20180318125431j:image

 

 

 

 

気がついたらもう夜だぞってことで残りのメンバーのもっかんとせかいくん、わゆきちと夕飯に向かいました!

せかいくんは別行動をとるということで3人で

野郎ラーメンf:id:kubukubu:20180318125546j:image

 

初めてこういうの食べたけど美味しかっです!また食べたい…

 

 

解散

 

食べ終わりせかいくんと合流した後、もっかんが泊まるというホテル前まで行き、みんなでしばらく喋った後、自分は帰り、その後解散となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中で何度も気を失いながら帰宅。

約13時間もみんなで遊び、クタクタで帰宅したわけですからお風呂入って速攻寝ました。グースカピー。

 

 

 

今回のオフ、なかなか集まらないメンバーでの集まりだったこともあって非常に楽しかったです!

 

またこのメンバーで集まれたらなぁ…